私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

泣いても何も変わらないさ。だけど涙がでる。

辛い、苦しい、悔しい、怒り、悲しみ、色んな感情がぐちゃぐちゃだよ。疲れた。何もかもを終わらせたい。生きるの辛い。きつい。しんどい。どうしてこんな苦しみながら生きねばならんの。

 

どうして私はこんなに辛いの?

 

わからない、自分でもわからない。

無能な人間だからコキ使われて捨てられるような仕事しかできない。自分が哀れだ。

 

仕事やめれば解決か?じゃあ努力する?行動する?環境かえる?もう何もかもめんどくさいや。何をしても自分は自分。自分からは逃れられないよ。

 

なにもしたくない、なにもほしくない。もう静かにただ眠りたい。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。