私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

うんこみたいな人生だけどめげずに生きてます。

台風も去り、晴れたので洗濯して掃除してちょろっと勉強したら1日がほとんど終わってた。

 

時間はあっという間だなぁ。何かをしてもしなくてもあっという間だよ。特に勉強してると本当にあっという間過ぎてビックリする。

 

ここんとこ体調悪くてさ、仕事の疲労とか生理の不調とか試験勉強の追い込みとか何かとストレスが増えてて心身が疲れてるみたい。特にこれといった何かあったわけじゃなんだけどね憂鬱なんだよ、イライラするんだよ。そういう時期。精神不安定人間なので定期的に訪れるこのどうしようもない時間はとにかくいつものように日常を淡々と過ごすことで平静を保つしかないのだ。あと1週間もすれば生理が来て元気を取り戻すだろうからね。まぁ仕事のイライラは増える一方な気はするけどお気楽な週4バイトなので限界きたら辞めればいいからそこまで悩んではいない。いくらでもバイトはあるからね、どこもかも人手不足だろうからバイトならすぐに次はみつかるよ。

 

うんこ人生32年目

それよりも自分の今のやっていることが果たして自分が本当にやりたかったことなのか?と考え込んでしまってここ2、3日悶々としていた。おとといくらいはホントに落ち込んで一人で泣いていた。いつもこうやって一人で考えて一人で戦って一人で解決してそうやって生きてきたからこれからも私はそうやって生きていくんだろう。うんこみたいな人生だなぁっていつも思います。20代の自分は、なんの為に生きるのかを考えすぎておかしくなそうになったけど30越えてからはもうそんなことはあまり考えなくなってきた。うんこはうんこなりに生きればいいのだとある種の諦めと開き直りをしたのでそれなりに充実していて楽しくなってきたよ。そもそも長生きもしたくないので燃え尽きるまで好きに生きてやろうと思ってます。あと10年くらい生きれば満足かな。まぁ未来のことばかり考えても仕方ないのでこの辺はおいておこう。

 

今やってることがあと2年くらいで次のステージに進む予定だ。順調にいけばの話なので実際はどうなるかわからないし、頓挫する可能性もあるけどね。まだ諦めてない。

 

いまだに迷いや不安はあるものの自分で決めて歩んだ道なので突っ走りたいと思ってる。途中で気が変わるかもしれないけどね、それはそれでいいんだよ。今はまだ見えない未来だけど少しずつ自分の理想の生活に近づいてるよ。うんこなりにめげずに生きてくんだ!!

 

とにかく笑って生きていけたらいいなぁ。

限りある時間を自分と自分の好きなことや好きな人と過ごしたい。

ひとりはやっぱり寂しいよ。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。