私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

私は一体何がしたいんだか。

台風が日本列島を横断してますね。

沖縄出身の私は台風がくると少しウキウキしちゃいます。まぁ最近の台風は本州にくることが多くて被害が大きかったりするのでウキウキなんて言っちゃダメですけどね。幼い頃は台風がくると学校が休みになるかならないかのニュースを見ながら台風中継のモノマネなんかしたりして遊んでいました。懐かしいなぁ。

 

今日は仕事休みだったのでのんびり部屋で過ごしたよ。こういう日は引きこもるに限るよね。

 

今週から体調が最悪でかなり落ちてます。はぁ。私は一体何がしたいんだろうかと1日中考えてみたけどわからない。全部自分への怒りとか自分への不満なんだけどね。考えたところでどうにもならないんだけど。とにかく今のモヤモヤイライラウツウツをどうにかやり過ごしていかなきゃ。

 

今日は10時間以上たっぷり寝たけどまだまだ寝れそう。お休みなさい。明日もまったり過ごします。こんなときは何もせずボーっとしようかな。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。