私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

何もかもが嫌になってきた。

自分の行動や自分の選択や自分の言動、何もかもが嫌だわ。

 

定期的にやってくる自己嫌悪ってやつなんだけどさ、今は特に心身共に疲れててパンク気味。

 

睡眠も足りてないし、やりたいことやれてなくてイライラもしてる。かといってやらなきゃいけないことってそんなにないんだけど、じゃあ一体私は何がしたいんや?とか考えだして自分で自分を疲れさせてグッタリ。

 

生きるのしんどい

仕事環境も悪化してく一方で疲れて何もかもがめんどくさいし、何もかもにイラついてるしもうとにかくひたすら寝続けたい気分だ。現実逃避ってより心身を回復させたい。その為にはまず睡眠!なんだよ。睡眠不足が続いてて疲労もイライラも増してるの自分でもわかってる。私は不整脈もあるから疲れやすいし睡眠不足とか不規則な生活するとすぐ体に反応がでる。体に反応がでるうちはまだ良くて酷くなると不眠になるからタチが悪い。20代までで散々無理に無理を重ねてきたのでもうなるべくゆるりと生きたいんだけどなかなかせかせかした生活から抜けられない。

 

 

はぁ。疲れちゃった。

たっぷり休めば元気になる。

今は特に生理前の不調の時期だし仕方ない。

生理休暇ほしいよ。

やっぱりある程度お金があれば時間を買うこともできるし、気持ちにゆとりもできるよね。お金ふってこないかなぁー。

今はやるべきことはひとつ。いや、ふたつかな?資格試験の勉強とドラクエ!まぁドラクエはのんびりじっくりやるつもりだからいいんだけど資格試験はあと1ヶ月と迫ってる。高い受験料払ってるから1発で合格以外ないと思ってる。

 

しんどいけど1ヶ月悔いなくやりきりたい。

今はそれだけを考えよう。

 

 

今日もこれからフルタイム勤務( ´Д`)働きたくないでござる!!!!しかし働くでござる!!

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。