私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

ドラクエ11発売日にプレイするため仕事休みました♪


f:id:emiriemiriemiri30:20170729200218j:image

今日は待ちに待ったドラゴンクエスト11~過ぎ去りし時を求めて~の発売日でした。

 

私はだいぶ早めに楽天で予約していて今日は家に届くのを朝から楽しみに待っていました。ポスト投函てことでいつ来るのかそわそわしていて昼前にポスト見に行ったらしっかり届いてましたー!!わーい\(^^)/

 

仕事よりドラクエしたいの
f:id:emiriemiriemiri30:20170729200559j:image

 

早くやりたくてソッコー開けてソッコー起動!早期購入のプレゼントもらうためにネット接続が必要?らしく私はネット接続したことなくてその設定やら更新やらでちょいと時間取られつつ無事しあわせのベストとなりきんベストをget!イェイ!さっそく装備してます!

 

とりあえず面白い!!仕事休んで良かったぁ♪あはは(*^-^*)てことで続きやります。

 

ちなみにプレステ4のやつ映像が凄いですね!機会があればやりたいなぁ!とりあえず私はDS版をやりこみます。

 

ではまた(^-^)/

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。