私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

顔に針を刺しまくって永久脱毛しています。

f:id:emiriemiriemiri30:20170724211833j:plain

今日は電気脱毛の日でした。

前回から5ヶ月ぶりくらいなのでウキウキでした。まだ3回くらいしか受けてませんが目に見えて効果があるので、痛みよりも毛がなくなる喜びの方が勝っています。難点は毛をある程度伸ばさないといけない所なんですが、処理したい苦しみを耐え抜き今日の為に2週間近く顔の毛を伸ばしまくりボーボーで準備万端で行きました。眉間とか荒地みたいになってて接客業してるので目がいい人には私のボーボーの毛が見えて不快にさせたかもしれません。どうもスミマセン。見苦しい毛を伸ばしまくったのはこの日の為だったんです!今日でキレイサッパリ毛を抹殺するのです!

 

今日は風邪のなごりで咳がでないか心配でしたが鼻水ぐずぐずしてたくらいだったので問題なく脱毛受けれました。てことで今日の感想とかもろもろ。写真とか載せたいのですがなんかうまく取れなかったので断念しました。

 

電気脱毛4回目でした。

私は電気脱毛以外にレーザーの全身脱毛も受けてますが6回コース終わったのでレーザーは一旦終了しました。追加で受けようか悩みましたが、予約が取りづらいのと全身は時間が長くてめっちゃ疲れるので部分的に気になる所だけ受けるスタイルに変更することにしました。電気脱毛はレーザーでできない部分だけのつもりでしたが、この先気になる所全部やってもらおうかなと思ってます。今までは顔とビーチクだけでしたが今回からワキもやってもらうことにしました。ワキはほとんど毛はなくなってますが、まだまばらに生えてくるのでピンポイントでできる電気脱毛の方が効率がいいし毛穴も引き締まっていいなと思いました。ワキは自己処理しすぎてマジで黒ずんでて汚いのでワキを出す服はなかなか着れませんが見られても大丈夫なくらいキレイになればいいんですがなかなか時間かかりそうです。とりあえず毛だけでも完全になくしたい!

 

今回4回目ですが、眉間と眉毛周辺と口周りとビーチクとワキで1時間やってもらいました。毛穴に針をぶっ刺してチクっとしますが経験豊富のプロの方なのでそんなに痛くないです。私が痛みに強いってのもありますけどね。まぁ久々だったのと毛が密度高いのでそこそこ痛かったですね。終わったら赤くはれるのでしっかり冷やさないと次の日も腫れたままなのでアイシングが重要です。

 

満足の仕上がりで気分いい♪

1時間痛みに耐えて終わって鏡で見てみると赤くなってますがボーボーの毛がキレイになくなってる!特に眉毛がかなり荒地だったのがしっかり整備されました!眉毛に関しては1ヶ月くらい我慢して伸ばしたのでキレイになったのが目に見えてわかる!いやぁボーボーにしててよかったぁ♪他人から見れば別にそんな所みないよって所かもしれないけど私はすごい気にしてて嫌だったので自己満足であちこち脱毛してますけど、眉毛周辺の脱毛はほんとオススメしたい!!抜いたり剃ったりして手入れしてる人いたら電気脱毛おすすめしたい!痛いけどね、永久脱毛なので確実にいらん毛を殺せるよ♪

 

とにかくムダ毛が憎いんです。

ムダ毛に対する憎悪がすごいです。毛が濃いコンプレックスを抱えて生きてきたけどやっとそれなりに満足できる状態になってきたのであと1年くらい通ったらもう終わろうと思います。きっと完璧求めるとキリないので絶対なくしたい所をなくせたらそれでいいかな。今の悩みはハイジニーナにするかどうかって所だねぇ。ツルツルが楽だけど温泉好きなので少し考えます。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。