私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

梅雨明けてクソ暑い中風邪ひきました。

風邪ひいた。睡眠不足と冷たいのとりすぎと扇風機あたりすぎたからかも。私はめっちゃ汗かきなので扇風機ずっと当たってると汗が冷えて体が知らぬ間に冷えてるって感じで夏によく風邪をひくのだ。クソ暑い中風邪をひくのだよ。

 

しかも生理真っ只中でお腹ゴロゴロな上だるくて体が重い。生理の体調不良だと思っていたら喉の痛みに始まり大量の鼻水に頭痛やらで完全に風邪の症状でてきた。ぶはぁー(´д`|||)

 

重い体でなんとか1日仕事終えたけどまじ帰りはグッタリクタクタで何も考えられん状態でなんとか家路についたよ。こんな時に1人暮らしは辛いなぁと思う瞬間だ。誰かに甘え散らかしてお世話してもらいたいよ( ・3・)とりあえず明日は休み。ひたすら水飲んで寝る。それが一番の回復の近道。てか今も寝ようとしたのに汗かきすぎて寝れなくてこうして勢いでブログを書いてるのさ!まじしんどいよぉ(;´Д`)ハァハァ 鼻水が垂れ流しだぁ、久々に風邪なんてひいたわよ。油断してたな。最近疲労たまってたし

 

 

喉の痛みにはこれだ!
f:id:emiriemiriemiri30:20170719213630j:image

喉の痛みにはペラックTだよ。効き目抜群よ。みんながオススメしてるし、私は喉が弱いのでこれはよく飲む。あっ効いてるなって実感してるよ。喉の痛みイガイガにおすすめよ。あとはトローチはなんとなくオススメされたので購入。のど飴はやっぱ龍角散だよね。独特な味で苦手な人も多いかもだけど、私は普通に飴として好き。

 

明日ではどうにか治したいよ。金土日はガッツリお仕事なんですよ。それも週末はかなりハードなのでこんな体ではもたない。かといって簡単に休みたくないし。てことで今日と明日でしっかり体休めて元気になる!

 

健康ありがたやですね、風邪でさえもしんどくて泣きたいのでホント病気は大変です。

 

 

今日はさっさと寝るよ。

どうやら梅雨明けた?のかな。これから夏本番かな(^ー^)ではおやすみなさい♪

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。