私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

アラサー女の孤独な休日、満喫してる。1日はあっという間に過ぎる。

今日は朝から丸一日部屋にこもって登録販売者の勉強してました。

 

知識ゼロからスタートしてとりあえずワケわからんまま過去問解きまくってるわけだけど自分の苦手な部分がわかってきたので後は繰り返して頭に叩き込むのみ!しかし医薬品ってカタカナやら漢字まみれやらで嫌になるね。

 

1日はあっちゅーま。

勉強してると時間がほんとに早い。いや、勉強してもしなくても一日は早いと感じる。仕事場もクソ忙しいのであれよあれよと時間は過ぎてくし、休みの日とか楽しい時間とか更に早く感じる。不思議だねぇ。

 

何となく始めた資格の勉強だけど結構楽しくなってきたのでこの調子で試験まで勉強継続していけたらいいなと思う。気持ちの浮き沈み激しいのでモチベーション保つの大変だけど、とりあえず1ヶ月半後には試験なので短期決戦で詰め込みまくって1発合格したい!!いや、1発で受からなければもう受けないと決めてるので何が何でも受かる!!何回も受ける時間とお金がもったいないからね。もう周りにも受ける宣言したので後にはひけないのだぁぁぁあ!!頑張れ私。フレーフレー私。自分で自分を追い込むの結構好きなんですよね。というか追い込まれないとやらない人間なもので。いつもギリギリなのさ!ギリギリで生きてるんだぁ!!

 

どうやら風邪ひいた

暑すぎてビール飲みまくって薄着でお腹だして寝てしまって、朝起きたらなんだか喉が痛くて鼻水がだらだらで、、、おやっ、風邪か!!冷たいのとりすぎたかなぁ、しかしこんな暑いのに風邪なんてねぇ。今がひきはじめなので早めの対処で早く治す!!くぅ。

 

名古屋は35℃とか言われてたけどうちは結構風がよく通るので割りと涼しいんですよ。なので気温ほどの暑さは感じなかったな、まぁ風があったからだけど。冷房なくてもまだいけそうかな。それに風邪っぽいから体温めて免疫アップせな!

 

 今日は勉強勉強勉強でこんな時間になってた。しばらく休みの日はこういう日々が続くかな。ドラクエ発売したらゲームしまくりそうなので今のうちに追い込んで勉強しておきたいと想います。

 

こうして独身女の孤独な儚い休日は過ぎていく、、、。しかし鼻水が止まらない。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。