私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

タケダのビタミンCを飲んで1ヶ月経ちました。シミ・日焼け対策と疲労回復に効果あり?


f:id:emiriemiriemiri30:20170706230213j:image

そろそろ夏。薄着になって日焼けの気になる季節になってきた。私は焼けやすいのと今脱毛に通ってるので日焼け対策に試行錯誤していて、塗るのはもちろんですが飲む日焼け止めというのも気になっていました。サプリメントとか色々あったんですが疲労回復にもいいし、肌のくすみも気になるのでなんとなくビタミンCを飲んでみることにしました。300錠で1900円くらい。最大量飲めば1ヶ月半もつ感じですね。

 

6月の初めから飲み始めたのでちょうど1ヶ月くらい経ちました。朝晩3錠ずつ飲んでいます。

 

 

効果はいかほど?!

正直効果あるのかないのかわからない、、、。こういうのって服用をやめた時に気づくっていいますよね。気休めかもしれないけどなくなるまで飲みます。とりあえずもう一本買ったので3ヶ月は飲み続けようと思います。細胞は90日で入れ替わるらしいし、これからますます紫外線が気になるの季節なので中と外から対策していこうと思います。

 

 ビタミンCのサプリメントはたくさんありますがこのタケダのやつはナトリウムが入ってないってのと昔からあってそこそこ安くてクチコミも良かったのでこれにしました。肌がトーンアップした!とか白くなった!とかいろいろ書かれてましたけど私は検証画像がないのでイマイチ変化がわからないですけど、まぁ悪くないかなと思う。シミくすみが気になる人はハイチオールCとかトランシーノがいいらしいけどちょっと高いんですよねぇ。私はしばらくタケダのビタミンC続けてみます。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。