私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

クソ仕事しね!!あーむかつくぅ

イライライライライライライライラしてる。

アカーーン。

イライラしてる顔はブスで醜い。なるべく機嫌よく生きたい。誰のためでもない自分のためにね。

 

今日はスーツでウロウロしてる人間が目に入るだけでイライラしてた。なぜかは自分でもわからんがとにかくイラついて仕方なかった。みんな消えろ!!とか思ってたw

 

なんて日だ!!

今日もなかなか酷い1日だった。言ってることとやってることの違うクソやろーに振り回されて疲労困憊。トップがバカだからいよいよオワコンて感じだね。いい加減にしてほしいわ。愚痴愚痴いいながら働くのは嫌だけど今日は溢れだした思いが爆発した。もうね、私はどんな仕事してもいつ辞めてもいいという気持ちで働いてるので評価とかどうでもいいし、その仕事で得られるスキルをゲットできたらそれでいいと思ってる。キャリアもいらんし、社員にもなりたくないし一生バイトでいいと思ってる。世間がどうとか年齢とかどうでもいい。てかそもそも一生同じ仕事する気もサラサラない。なるべく働かずに生きたい。今は目的があるからそこを目指して日々一進一退しながらやってるだけである。

 

はぁぁーーー!!!働きたくねぇーー!!!

笑顔100%でお願いします!!とかさバカじゃねーの。そういってるお前はいつもしかめっ面じゃんかよ。人にやってほしいことは自分からやれよ。やって見せろよバーカ。あれやれこれやれ指示ばっかだして人が簡単に動くと思うなよ。 

 

 

明日も働くけどね。バーカ\(^^)/

私もバーカだわ。クソ仕事だけどまだ辞めない!!自分の中でリミット決めたからそこまではやるのよ。全て自分次第!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。