私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

32歳独身女の休みの過ごし方。~憂うつと睡眠と過食と~

昨日今日はめちゃくちゃ寝た。

たくさん寝たら回復したよ!ベホイミくらいの効果はあったかな。やっぱり私には休みと睡眠が必要だったんだな!と痛感してる。この2週間なかなかムチャなスケジュール組んだ自分がアホでした。やっぱり適度に休みいれなきゃダメだ。自分のことなのにうまくコントロールできないよ。睡眠時間削って何かするってのは私は無理だわ。特に仕事とかね。好きなことなら多少の睡眠不足は良いんだけどね。睡眠はほんと生きてく上で重要です。

 

たくさん寝たけどもちろん朝は6時起きで、洗濯したり掃除しつつテストがあったので最終確認しつつラジオを聴いていた。

 

今日も良い天気。しばらく雨降らないみたいで水不足なるんじゃないか?なんてラジオから聞こえてきた。そんなんしてるとテストの時間がきたのでさっさと済ます。簡単なやつだったので問題なく終えた。

 

今日のミッション完了。とにかく眠いのでお昼寝した。ちょっとしたら目が覚めたのでAmazonプライムで映画観て、また少し寝た。久々にこんなに寝たよ。ここんとこ睡眠不足だったってのと生理前はむちゃくちゃだるくて眠くなるからそれのせいかな。まだまだ寝れそうだ。

 

明日もテストなのでちょっと確認してから寝ようと思うけどやる気でないし、どうにかなる気がするので来週のテスト勉強にとりかかろうと思う。テストはコツなのでコツ掴めばまぁ大丈夫。去年で大体要領つかんだので多分大丈夫だと思う。別に100点はいらんのだよ。合格すればいいのだ。

 

そんなことより食べ過ぎて自己嫌悪がやばい。

毎月のことだけどお菓子とか炭水化物ばかりもりもり食べてしまってお腹がパツパツになってその上便秘ぎみなので臭いオナラちゃんもブーブーしまくってもう散々である。普段の3倍は食べてると思う。はぁ(>ω<。)

 

今日考えたこと

どうせ死ぬしなぁ。

昨日はかなり憂うつでもう何もかも手につかない無気力の極みで布団かぶってメソメソしてたんだけど、そんなんしてたらグッスリ眠りについてて気がついたら朝になってた。今日は休みだから長めに布団でゴロゴロした。それだけだけど少し元気になった。今の仕事やめたくなったのでなんとなく求人みてみたりダブルワークしようかな?とか急にあれこれしたくなったり、でも余分に働きたくないし。とかよくわからない私の思考回路。

 

明日父の日?なの?親父はとっくに死んだし大嫌いだったので父の日なんて私の中にはないんだけど、ラジオ聞いてるとなんやかんやエピソードが流れてくる。まぁどうでもいい。どうせ死ぬし。そう親父も突然死んだしな、人はいつ死ぬかわからんし私もいつ死ぬかわからん。なるべく機嫌よく生きて機嫌よく死にたいから憂うつな事はひきずらないようにしたいね。憂うつが長引くようなら生活の見直し、仕事の見直しが必要になるけど今はまだ大丈夫かな。ヤバくなる前にしっかり休むこと。どうせ死ぬなら楽しく生きたい。日常は地味でつまらんことだらけだけど、変えられることは変えれば良いし無理な事はしない避けれる苦痛は避ける。

 

あーなにがいいたいんだかわからん。

 

とにかく限られた時間を有意義に過ごしていきたい。独身女のぼやきです。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。