私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

つまらん。何もやる気がでない。

f:id:emiriemiriemiri30:20170616191745j:image

つまんない。なにもする気にならない。てかずっとだるい。絶賛PMS中。お腹もすいてるのかすいてないのかわからない。なのにジャンクフードばっか食べてる。今日中にやっておきたい事はなんとか済ませた。

 

役所に用事があったので午前中に行ってきた。意外とすいててすぐに完了した。梅雨なのに快晴で外は暑かったけど私の部屋は風がよく通るので涼しくて心地いい、とてもいい感じだ。

 

テスト勉強がまったく進まない。やりたくないが逃げてもテストは迫る。。。

 

はぁ、憂うつ感が強すぎてヤバいな。頭も体もだるい、毎月の戦いだけど慣れる日はこないんだろうな。普通に生きるって難しいね。最近はバイトの疲労度とイライラも増しに増しまくってて辞めたい病にもなっててなかなかめんどくさい。まだ決定的な事は起きてないからもうちょい様子見だけどさ、とりあえず失業保険もらえる1年を目安に働けたらいいなとは思ってる。幸いバイトの身なので辞めやすいし、シフト制なのでしんどかったら休み増やしてもらおうと思ってる。バイトで稼ぐ微々たる生活費より自分自身が大事だからね。

 

やっぱり仕事は一緒に働く人次第

私の今つまづいてるのは「人」最初から合わなそうだなと思ってたもののその人は社員でリーダーのポジションにいるので避けるわけにはいかん感じなのが困ってる。まぁシフト勤務だから毎日会うわけじゃないのが救いなんだけど、その人仕事の振り方下が雑で下手くそな上に自分の都合よく動く人にしかふらないからマジでイラついてる。明らかに社員業務をバイトの私にばっかりてんこもりふってきたりする。他の人にはふらないのに私には平気で社員業務ふってくる。は?って感じ。さすがにキレそうだったので別の人に投げてさっさと帰った。いくら忙しいからってなにもかもが雑だし、やり方も教えてないことやれって言ってもできるわけないじゃん。まじで理解に苦しむ。それでよくリーダーやってるなぁと思うよ。不満言い出したらキリないよ。この辺で終わりにする。なるべくその人がいない日に出勤できればいいな。

 

 

はーあ。憂うつだよ。どうにか気分変えようと思うけど無理だな。こういう時はあきらめてボーッとするか。あれもしなきゃこれもしなきゃってしてたら何もかも嫌で投げたしたくなった。疲れたんだ。

 

今日もうんこしたし、とりあえずごはん食べれてるしたくさん寝たし、お風呂も入ったし。うん、大丈夫。休むときは休もう。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。