私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

大きいうんこすると幸せを感じますっ

うんこ出たよ\(^^)/便秘ぎみな私。大きいうんこするととてつもない高揚感に包まれます♪

 

イボぢも良くなったよ。力んでも痛くない(^○^)てかさ話変わるけど今日もまじでイライラしたんだわー。はぁ、今週はダメダメです。体調が悪いとホント何もかもしんどくなる。PMSと睡眠不足でもうイライラやら憂鬱やらで頭パッパラパーなるんだわぁ。

 

もう仕事辞める方向で考えてまーす!今すぐってわけではないけどもうね早いとこ逃げないとやばい会社だと日に日に感じてます。バイトなんていくらでもあーる。つーか働きたくない。何もしたくない。何がしたいのかわからん。こんなめちゃくちゃな自分が嫌いだけどもうこれが私だからね。仕方ないよ、こんなんでも一人暮らしして自活できてるからいいよね、うん、そこは偉い!って認めてあげたい。

 

明日もでっかいうんこでますよーに(*^-^*)

みなさんもうんこしてたくさん寝てね!バイチャ(^з^)-☆

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。