私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

ストレスがMAX!!!体調も最悪です。

昨日書いたけど公開せずに爆睡してた。だいぶ病んでるけど公開することにした。自分のなかに負を溜め込まないようにするため。↓ネガティブなので朝から見たくない人はスルーしてね♪今日もこれから仕事です。

 

しんどい。頭が働かない。体も思うように動かない。疲れたし、だるい。とにかくなにもしたくない。しばらく何もしたくない。なのにやることが山のようにある。

 

住民税支払い、その他支払い、婦人科検診、給料のふりわけ、テスト勉強、資格取得の勉強、ごはん掃除洗濯お風呂、バイトバイトバイト!!!!ひとつひとつこなしてるけどバイトとテストでパンク!!今月、今月乗り越えれれば、、、てかなんで、こんなにやることあるのよ?自分でもよくわからないよ。こんなに詰め込んでどうしたいんだよ。

 

 

うわぁあああー!!!もうやだよー!!!無理だよ。バカだよアホだよ、詰め込みすぎだよ。どーしたらいいんだよ。体調が最強に悪いよ。貧血低血圧でフラフラだよ。

 

久々の闇落ち。でも泣きたいけど泣けなくてドロドロした気持ちがたまっていってる。アカン。これはまずい、休みが必要だ。私は器用な人間じゃないし体力もありそうで意外とないんだよ。すぐ疲れる。生理前は特に疲れやすいからフルで働くと寝込みそうなくらい疲労困憊になる。

 

生きるの大変だよ。辛いよ。いつも元気に明るくしていたいけどできない時もあるよ、そういう時は心と体が参ってる特だよ。癒されたいよ。人間やめれるならやめたいよ。泣いても叫んでもそばに誰もいない。よくがんばったねってその一言で私は救われるのに一人で戦ってる。辛い悲しいよ。好きで一人でいるし、困ったときに頼れる人も近くにいない環境を自分で選んだくせにどうにもならないくらい誰かに寄りかかりたくなる時もあるんだよ。勝手な人間だよ。私は何のために生きてるのかなとかどんどんおかしな方向に行くんだ。めんどくさい人間です。

 

いろんなストレスがたまりまくってそろそろヤバいな。どこかでリセットしていかないとな。とにかくしっかり寝ること、まずはそれからだ。

 

グチグチウダウダすみません。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。