私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

生理前はアホになりイライラし憂鬱になる私です。

f:id:emiriemiriemiri30:20170609200439j:plain

かいしんの一滴をさすのだ!

 

疲れたぴーーーー!!4連勤終わった。今日はわりといつもより楽な担当になったので、どうにか乗り切れたものの忙しいのに変わりはなく疲れが溜まりまくってる。

 

生理前のせいでだるいしなんだか体調が良くない。周りで風邪が流行ってるのでうつされないようにしたい所。

 

生理だるいつらいしんどい

今日は凡ミス連発でほんとダメだったな。いつもはしないミスをしまくりぼーっとしてやること忘れて無駄なことしてたりとなんだか歯切れの悪い自分に嫌気がさしたよ。なんでも生理のせいにしたくないけど大体このくらいの時期にいつも同じような症状に悩むのでやっぱホルモンバランスの関係が大きいと思ってる。ピルは飲んでるけど生理前の不調までは改善できない事が多いらしいのでやっぱり生理前の不調はあなどれない。

 

生理のせいにしてなんでも片づければ楽かもしれないけど、この辛さはなかなか簡単に解決できない。急に泣きたくなったり怒りが収まらなくなったり自分でも自分がコントロールできなくなる。どうにかこうにか笑って過ごす努力してるけどやっぱ辛さがピークに達すると壊れそうになってしまう。今はそこまで酷い症状はないけど結局このしんどさは自分でどうにかしていくしかない。どうにもならなければ医者を頼るのが賢明だってわかってるけど薬はピル以外は増やしたくないんだよね。かといって漢方飲んで長い目で、、、ってのもなぁ。規則正しい生活をするようになってかなり生理前の苦痛からは解放されてきたけど完全にゼロではないから毎月戦っている。

 

 

生理前の自分、生理後の自分、一体どっちが本来の自分の姿なのかよくわからない。自分のことなのによくわからない。なにも考えられなくなる。アホになる。今このブログ書きながらも何を書きたいのか何を伝えたいのかわからない。頭がボーーーっとしてる。昨日はずっとイライラした一日だったのが今日はボーっとして頭が働かない一日だった。こういう時は何もせずただひたすらに寝続けたいと思うよ。限界まで寝続けたい。

 

そんなんでもやる事はてんこもりなので淡々をこなしていくよ。

今日はゆっくりとお風呂につかってたっぷり寝よう。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。