私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

旅が好きだ!海が好きだ!旅するように生きたい。

f:id:emiriemiriemiri30:20170605071322j:plain

昨日は最高の旅日和。快晴で風が心地よくちょっと肌寒いくらいの涼しさ。こりゃあ度にでるしかないでしょ。近くの小島へGO!

 

やっぱり海が好き。

山より海!川より海!!海と空の青が好き!白い砂浜が好き!潮風が好き!

何もせず海を見てボーっとしてるだけで何時間も過ごせそうな日だった。それに加えてビールとからあげがあったらもう幸せすぎて生きるってサイコーー!!とか叫んでしまいそうだわ。

 

充実してると時間はあっという間だね。

 

 物欲より食欲

楽しくて写真全然とってない。

おいしいもの食べてブラブラ散歩していただけで特に何かしたわけじゃない。それだけで十分である。最近夏服やら夏に向けてちょこちょこ買い物していたんだけど大して欲しいものがない事に気付いた。もう必要なものはほとんどもっているし、消耗するもの以外でこれといって欲しいものってなかった。日焼け対策としてビタミンCの栄養剤とちょっとした夏服かったくらい。全部で5000円とかそのくらいだ。やっぱり私はモノより食にお金つかいたい。もっといえば旅にお金つかいたい。色気より食い気。物欲より食欲である。食べる事と旅には多少お金かけてもいいかなと思ってる。大した収入はないけど小旅行はそんなにお金かからないしね。自分の幸福度は自分であげる。なにが自分のハッピーになるか知ってると生きるのは少し楽になる気がするよ。

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170605071420j:plain

 

つまらない毎日にスパイスを

はっきり言って毎日つまらないよ。それは平和ってことでもあると思うけど毎日同じような事の繰り返しの日々でうんざりすることも多々ある。朝起きて仕事いって疲れて帰って寝る。あぁ今日も終わってくーみたいな。日常生活はルーティーンで過ぎてくけどその中に旅を挟むと気持ちがパッと晴れて思考もパッと明るくなる。旅は人生のスパイスだなって思います。これから暑くなってくけどもっと色んなところに行きたい。日本全国回りたい。外国にも行きたい!!

 

ふぅ、お金ほしいなぁ♪だけど働くのは最小限がいい。

あれもこれも欲しがってる私はなかなかの強欲だなぁ。なんだかんだ欲にまみれてるからこうして強く生きてるのかもしれません。

 

今日もいい天気

これから勉強しまーす(^-^)

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。