私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

もう疲れたんだ。

疲れた。とにかく疲れたんだ。気が付いたら寝てるってのがここ最近続いてる。そしてさっき起きたのでなんとなくブログ書いてみる。生活が乱れてる。やっぱフルタイムで働くのはしんどいですね。これを何年も続けてるみなさんホントに凄いと思います。もう何もしたくない。いらない、何も捨ててしまいたい。

 

おとといはホントに疲れとイライラがピークに達していたけど昨日はまずまずだったと思う。接客サービス業は日によって疲労度が全く変わる。といっても毎日もちろん疲れるんだけどさ。

 

 絶賛迷走ちゅう

てかさ私は一体なにがしたいんだろうか?

現状に不満?てわけでもないし、仕事は順調といえば順調だし、かといって色々見えるようになってきたのでムカツクと思うことは日に日に増えてて明らかに仕事をたくさん降られてたりでマジでうんざりしてるんだ。明らかに社員業務を任されるようになってきた。はぁ、こういうのやりたくないからバイトを選んでるのに、はぁ、である。特に難しいことはないけどただただめんどくさい事が多いし疲労度も増してる。その上お店がでかい上に重量物が多いのでハードである。毎日わぁわぁ独り言いいながら重量物と戦っている。背が高いので色々任されるのもあるかもしれない。しかし重いものは腰にくるのであまり無理したくない。背が高いからこそ腰にきやすいしね。こんなしょーもない事で腰やられたら自分の人生がより辛くなるだけだ。ただでさえ生きる事に苦しんでるのに体壊してしまったらきっと絶望するに違いない。

 

はぁ、なんだかなぁ。

私このままでいいのかな。

何もかもに疑問を抱いてしまってる。

今の私は幸せといえば幸せだと思う。でも心の奥かずっと虚しい気持ちがある。生きてる限りずっと消えないのかもしれない。

 

ちょっと疲れている。色々詰め込みすぎたかな。休みの日はボーッと過ごして頭カラッポにしようと思う。6月は少し休み増やしてもらったのと連休をちょこちょこ入れたのでもう少しのんびりできたらいいかな。何もせずボーっとする時間が定期的に必要です。あくせく働き続けることはどうやら私にはムリみたいです。とか言いつつ働きだすとガツガツに攻めてしまう自分の矛盾に疲れながらも明日もせこせこ労働します。

 

みなさん良い日曜日を。have a nice day♪ おやすみ。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。