私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

レーザー脱毛は終了して電気脱毛に切り替えます。~全身6回の最後の照射終えて1ヶ月経ちました~

f:id:emiriemiriemiri30:20170525201858j:plain

2年半で全身脱毛の6回コースを終えました。湘南美容外科はかなり予約が取りづらく自分が思ったようなペースで通えなくて少々不満はあるものの6回コース終了しての現在の状態としてはかなり満足しており結果として通ってよかったと思っています。ですが部分的にまだ気になる所はあります。脚はかなりツルツルでこの1ヶ月一度も自己処理してませんが全然生えてきません!イェイ♪

 

今後追加でレーザー脱毛を続けるか?色々悩みましたがレーザーはこれで一旦終了して電気脱毛にきりかえようと思っています。現在も部分的に電気脱毛に通ってるのですが他の気になる部分も追加で電気脱毛にしようかと思ってます。ただ施術を受けるときに毛を伸ばした状態じゃないといけないのでなかなかタイミングが難しいんです。

 

ムダ毛との戦い

一番気になるところはワキですね。これからの季節は特に気になる部分でもあります。薄毛になりますからね。私はホントに毛が濃くて中学生の時からワキ毛がボーボーに生えておりピンセットで抜きまくっていたせいかワキがかなり汚いです。血まみれになりながら抜いていたのを今でも鮮明に思い出しますwwwトホホです。色素沈着してて黒ずんでるし長年の自己処理で埋もれてる毛が多くてレーザー脱毛の出力マックスでもなかなか綺麗になりません。ワキは全身脱毛をやる前から通っていて通算8回は照射してますがまだまだしっかりした毛があります。もちろん以前と比べると大分綺麗になったもののやはりまだ時間かかりそうです。

 

そもそもレーザーも永久脱毛ではない(歴史が浅い)のでやっぱり確実に毛をぶっ殺す電気脱毛にきりかえる事にしました。お金と時間がかかりますけど、全身やるつもりはないので気になるワキとビーチクの周りと顔の一部とVIOのあたりを自分の理想の状態までもっていこうと思っております。

 

ちなみにVIOですがパイパンにするか毛を残すか迷いながらも6回ともパイパンにしてもらっていたので現在もほぼ毛がない状態です。まぁIラインはちょろちょろ生えてるのでかなり変な感じになっておりますけども。やっぱり元々が濃いので効果は抜群で4回目くらいから驚くくらい毛がなくなりましたね、それでもあと3ヶ月くらいしたらそれなりに生えてくるかなと思います。ワキとかVIOは一番時間かかる所なのでその辺は根気よく倒していこうと思ってます。

 

あと3回くらいレーザー脱毛の全身受けてもイイかなと思ったりもしたんですが、そこそこ満足してるので全身脱毛はこれにて終了します。

 

脱毛したいなら早くいくべし!

ホントいつも思うけどもっと早く行けばよかった!

脱毛してから脚をだす服が着れるようになったので服選びが楽しくなりました。夏も快適になりましたし良い事づくめだよ!ちょっと乾燥しやすくなったのでそこはお手入れしなきゃいけないですけどね。自己処理しないでいいってかなり楽です。肌荒れもなくなったし。もう夏目前!てか既に夏のような暑さですね。今年は水着きて海でキャッキャしまくりたいと思います。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。