私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

クソみてぇな仕事だけど楽しんでます♪

くぅぅぅーーー!!今日も仕事をやっつけた!やり残したことはもちろんない!!

今日は久々にマジでキレる5秒前な感情になった瞬間があったけど、まぁトイレにこもってクールダウンして気持ちを切り替えたよ。

 

いずれなくなるって言われてる仕事をせっせと私はやってるわけだが、まぁクソですわ、クソとゲスの極みですわ!!そんなんでも結構楽しんでやってるんで続けてるわけだけどね。もうね、体力ありきの仕事なので体力の限界が来たら辞めると思います。マジでしんどすぎる。求められることが多すぎる。イレギュラーが多すぎる!!なんか一体なにがしたいんだかわからない事だらけで日々混乱です。

 

未経験で始めた私だけどそこそこ慣れてきた実感はある。別に難しいことはないからね。ややこしい事はてんこもりだけど。てかさ、ブラック臭ハンパねぇんですわ。てかブラックだよ。うん。正社員はね。うん。

 

 

ブラックですか?!

とにかく社員がみんなクタクタに疲れていて見てられない状況だ。よくこんなしんどい事続けてるなぁって不思議に思う。毎日の長時間勤務の上シフト制の不規則勤務で毎日新しい仕事が次から次へと入ってきてる感じ。こんなん好きでやってる人いないんじゃない?って私はおもいます。みなさんそろいもそろって死にそうな顔で働いてるので必要以上に話しかけないでおこうと思ってしまう。

 

私がクソだぁーー!!って思いながらもやってる理由は「嫌いじゃないし向いてるから」ですね。接客に限定していえば結構好きだし、やっぱりメインの業務が嫌いだったり向いてなかったらとっとと辞めた方がいいと思う。マジで時間と労力の無駄。ほかに適正のある事探した方が自分のため。別に必ずしもどこかに勤めなければならない時代でもないし、生き方は多様化してる。型にはまった考え方はもう古いよ。もっと好きに自由に生きればいいんだよ!!人生なんてあっちゅーまよ。不機嫌な顔でグチグチ言いながら毎日過ごすなんて楽しくない。自分自身は自分で楽しませるもんだと思うよ。毎日毎日不機嫌な顔の人とかしょーもない事にクレームつけてくる人みるとヒマなんだろうなって思う。一つの感情にこだわってしばられて、そんなの暇人にしかできんよ。ヒマだからずっとイライラしてるんじゃない?私はそう思う。忙しくてイライラしてるならヒマな時間つくればいいじゃん。全部自分次第だよ。

 

てか何が言いたいのかわからんくなってきた疲れてる!!!!明日も仕事ーーー!!!もう寝る♪♪

勢いにまかせて書き殴ったよ。バイチャ。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。