私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

オワリはじまり

もうすぐ今日が終わる。やり残したことはないかい?親友と語り合ったかい?燃えるような恋をしたかい?

 

かりゆし58の「オワリはじまり」

 

いい歌だなぁ。今日はなーんもせずボーッとしてたよ。ずっとゴロゴロしてた。久々に丸1日ゴロゴロだらだらしてたけどこういうのも私には必要な時間だ。

 

 

もうすぐ今日が終わる。

やり残したこと、、、ないと思う。

今死んでもいいと思う。

毎日楽しんでるし、やりたいことしかしてない。100%満足した人生じゃないし、不満も不安も常にあるけどやっぱ嫌なことを意識してやらないようにしていると気持ち的に楽だね。日々葛藤してるし、自己嫌悪もあったり疲れることも多いけどね。

 

 

1日1日を楽しむ。親友はいるかどうかもわからないし、燃えるような恋をしてるのかもわからないけどやり残したことはないっていえる毎日を過ごしたいな。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。