私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

めっちゃ疲れた。バイトが一人また一人と人が減っていく。。。

ゴールデンウィーク真っ只中!!

私は汗だくで働いている。今日はいつにも増して疲れた。なぜならば無断欠勤者がでてしまい、ただでさえギリギリの人数しかいない現場は高負荷になってしまったからだ。1人欠けるだけでかなりハードになる。特に朝イチの立ち上げとか準備は人が少ないのでまじでカツカツだった。

 

まぁ、ハードと言ってもやれることしかやらないし、人が減った分の穴埋めとかは私の考えることではない。ただひたすらやることをこなすだけだ。別に猛烈にがんばる必要もないし、頑張った所でどうにかなるわけでもない。といっても疲れは倍増する。

 

 

クタクタでござる

ほんと体力勝負の仕事だ。

勤務時間少し減らしてもらいたい所だ。あと1ヶ月くらいやってみて考えようと思う。バイトの身なのでその辺は気楽にできると思う。自分なりに楽しくやる工夫はしてるけども、さすがに体かついていかなくなったら終わりなのでそこは無理せずやっていきたい。

 

ゴールデンウィークもあと2日。

私は働きまくって終わりますが楽しみを自分で作っていきながら日々過ごしたいと思います。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。