私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

駆け抜けた4月。仕事とか疲れとか。

4月が終わる。(終わった。)

仕事にも慣れて来たけど慣れれば慣れるほどに仕事量は増していく。

嫌な奴は相変わらず嫌な感じ。

そんなんでも結構楽しくやれてる。というか意識して楽しくしている。

体の疲れは溜まってきてるけど、休みがキッチリ取れてるのと残業がないので休みの日でなんとか回復はできてると思う。

 

 気持ちも落ち込んだり、上がったりと忙しい感情を持ってるのでより疲れやすいんだけど、風邪もひいてないし花粉症もないし暖かくなってきて気持ちは明るく元気になってきてると思う。

 

32歳になって駆け抜けた4月。ホントに早かったな。

やる事は日ごとに増えて行ってるけど自分としては充実しているから辛くはない。ただ仕事が続くと疲れで思考が停止気味になってしまうので適度に休みつつうまくやっていきたい。仕事も慣れたとはいえまだまだ不慣れでちょこちょこミスなんかしたり、嫌な客にあたったりとかストレスもあるからそいつともうまく付き合っていきたい。

 

ゴールデンウィークは少ししか休みないけど限られた時間を楽しく過ごそうと思う。

これから一気に暑くなりそうだな。暑い夏が待ち遠しい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。