
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

爆発的に甘えたい。

あーー!!!( ・3・)甘えたひ。

誰でもいいわけじゃないけど人に甘えたい。ヨシヨシしてもらいたい。自分がこんなにも甘えたがりなんて自分でも思ってなくて戸惑ってる。20代まではそんな気持ちあまりなかった。誰かに甘えたいというより、ただ毎日を生きる事に精一杯で自分の気持ちに気づく余裕もなかったんだと思う。

 

10代の頃も周りより体も大きかったし、家庭の事情もあって早い段階で一人で何でもできるようになってた。正しくは我慢して甘えたい気持ちとか寂しい気持ちとか抑えてたんだなって今ならハッキリわかるけど、強くならなきゃ強くならなきゃって自分の気持ちを抑える事に慣れてしまって言いたいこともやりたいことも何もかも我慢して見て見ぬふりして生きてきた。

 

本当の気持ち

そんなんで大人になって今さら幼い頃満たされなかった思いが爆発して溢れて止まらない。この気持ちのやり場がなくて苦しい。どうしたらいいかわからない。

 

ただとにかく甘えたくて誰かに頼りたくて優しくされたくて守ってもらいたい。

 

一人で何でもできるようになったけど、寂しさや孤独感とはまだうまく付き合えてない。これからもっとこの気持ちは増していくかもしれないのに私は大丈夫なんだろうか。

 

忙しく働いてたり勉強したりしてると気が紛れるからちょっと縛られた生活してた方が私の精神衛生上はいいかもしれない。今の週4勤務と大学の勉強は楽しくもありつまらなくもありめんどくさくもあるけど、寂しさに殺されずに済む気がする。

 

今日はちょっと不安定だな。

 

もう4月もあと3日で終わりだ。ちょっと早めの5月病ってことにしておこう。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。