
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

独り言が無意識にこぼれだしている。

一人暮らしも通算6年越えてきたので板についてきたけど、いかんせん独り言に拍車がかかっていて困る。

 

部屋でぶつぶつ言う分にはいいけどさ、誰もいないし、寂しいからさ。しかし仕事中とか外でたまーに独り言が無意識にこぼれ出すことがある。

 

ぁああああーーー!!!!

とか急に言ってたりする。まじやばいよ。不審者だわ。

 

 

独り事いうなら寝る前がいい♪

この前仕事中に無意識にデカイ声で疲れたぁぁあーーー!!!ってこぼれてて近くに店長がいて、大分気まずかった。一応客商売なのでそういうのは声に出したらダメなんだけど、ついつい独り言感覚ででてくる私。昔はそんな事なかったのにな。これも年を重ねたからか?

 

とりあえず寝る前とか「おやすみエミたん今日も頑張ったね♪」とか自分にいってるよ。キモいかもしれないけど誰も誉めてくれないので自分で誉めまくるのだよ。結構いいよコレ。言霊ってやつ。寝る前はなるべくネガティブな事とか考えごとはしない方がいいから、気分よく眠りにつくためのおまじないみたいなもん。

 

楽しく生きる工夫は自分でするべし。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。