私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

働くって何でこんなに大変なんだろうか。

何でこうも日本は働くのが大変しんどい社会なのか。

 

同期が既に3人くらい辞めてる。いつのまにだ。色々事情はあるだろうが、早い判断は正しいと思う。しんどいのに続けたところで何もいいことはないからね。私はまだ続けるし、やれそうだけど疲れと愚痴が日に日に蓄積されているよ。毎日走りまわってる。

 

しかしキツイ仕事だ。自分なりに楽しくやれてると思うけど、まじで体力勝負すぎて体が追い付かない。帰るときクタクタすぎて階段踏み外しそうになった事が何度かある。体力は割りとある方だと思うんだけど不整脈もちなのでたまにめまいと立ちくらみがするし、体力どうこうってより疲労がたまりやすいのかもしれない。長くはやりたくない仕事だ。

 

 

疲れている。

職場の人間関係はまぁまぁ。

細かい内部の事情はわからないけど、結構単独行動な仕事なのであまり気にならない。まぁ怠けるのが上手い人は大体わかってきたし、めんどくさい人間もいるけど沢山人がいれば色んな人がいて当然だ。女だらけなので色々めんどくさい事はありそう。

 

業務的には接客がメインだし、性に合ってるけどもさすがに疲れが溜まると何もかも投げ出したくなる。あぁ私なんでこんなことやってんだろ?何の為にこの仕事してるんだろってネガティブが噴出する。

 

今はそんな時期かも。ちょっと疲れてる。休み休みやってこ。

会社は己の利益の事が最優先だから、私も私自身の利益が最優先と考えて仕事とうまく付き合っていきたいとおもう。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。