私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

アラサー女、イボ痔になって1週間経ちました。現在の状況。

f:id:emiriemiriemiri30:20170417110103j:plain

どうも。32歳を迎えるとともにかわいいイボぢさんを発見し風呂場で泣いたアラサー女です。

 

ソッコーで薬局へ駆け込み軟膏を買ってぬりぬりして様子を見る作戦を開始しました。特に痛みや出血もないのですぐに病院にいくのは、、、(>_<)と思ったのでとりあえず市販薬で対処してみることに。

 

地道にぬりぬりして1週間経ったので状況報告を。妊婦とか女性ってイボ痔になりやすいらしいですね。多分便秘体質の人は要注意かもしれません!

 

便秘になりやすい私。

最近便秘が酷かったんです。以前、過敏性腸症候群になったこともあり便秘と下痢を繰り返したり、お腹にガスが溜まりやすかったりと腸が弱い私なのでストレスがかかる生活や寒い日が続いたりすると便秘や下痢を繰り返すようになってしまったのです。下痢は大分改善されたものの便秘はなかなか手ごわいです。定期的に運動もしてるし、食生活も野菜やヨーグルトなどなるべく気にするようにしていますがやっぱりストレスとか体調って毎日変化するものなのでなかなか安定しないです。調子が良い時はすごくいいんですよ。波がありますね。

 

ちょうど先週も便秘気味だなぁ、と思っていた矢先にイボ痔発見!!力むと結構痛かったので気付きました。トホホ。

 

痔の薬といえば!痔にーはボラギノール♪っていうテレビCMが頭の中に残っていたのでそれを買おうを思ったのですがそれと同じような成分で安いのがあったのでそっちを購入しました。それが「ラナンキュラス」ってやつです。ボラギノールより150円くらい安かったかな?同じ成分なら安いにこしたことはない!

 

てことで1週間、朝晩ぬりぬりしてみました。仕事の日とかたまに忘れた日もありましたが一応用法・用量通りにぬりぬりしました。

 

結果ですが、大分良くなった気がします。力んでも痛みはなくなりました。

まだ少し腫れはあるようですが最初の時より明らかに落ち着いてきています。早期発見だったかもしれないです。あと1週間くらいは塗り続けてみます。キレイに治ってくれることを強く強く願っています!!!

 

今週は全身脱毛も控えているので思いっきりお尻も広げられるのでちょっと心配です。。。ぴょっこりイボっちが飛び出してきませんように。かなり小さいけど。

なんでこのタイミングなんだよぉぉぉぉ!という悲しい切ない気分ですが相手は数々のお尻を見てきているプロなので恥ずかしいけどありのまんまを見てもらおうと思います。

 

脚はむくむはイボ痔はできるはで体って変化が激しいですね。脚のむくみはスリムウォークでかなり改善されてきたし、色々対策って必要ですね。年を重ねると体のメンテナンスにお金かけた方がいいなぁと思う今日この頃です。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。