私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

やっぱり睡眠は大事。8時間寝たら体がよく動く。

昨日は22時には眠りについていた。最近は早起きも体が慣れてきて6時起きも板についてきた。

 

いつもは23時とか0時を過ぎて寝ることが多いけど、22時に寝ると次の日の体の軽さとか体調が全然違うと感じた。昨日の夜はちょっと気分的に落ちてたんだけどそんな時ほどさっさと早めに寝た方がいいってつくづく感じた。

 

 

バイトざんまい

仕事は相変わらずバタバタ動き回って次から次へとやることがあって、あっという間に1日が過ぎていく。毎日何かしらミスしたりへこむことはあるけれど、大分慣れてきたししっかり寝てしっかり休日をとっていればすぐ気持ちも体力も回復するので今の感じで続けて行けたらなぁと思う。

 

まぁ色々嫌なところとか徐々に目についてきてたまにキレそうな事もあるけど、どこで働いてもこんなもんだろうなっていう想定内の事なのでうまくかわしつつやっていこうと思う。

 

そろそろ眠い。もう寝る時間だ。

明日もハードな1日だろうな。おやすみなさい。良い夢みれますように♪

 

PS  暖かくなって気分が↗↗(^○^)

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。