
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

小春日和。名古屋はまだ桜がキレイだよ。


f:id:emiriemiriemiri30:20170413163704j:image

黒川の桜です。

 

近所の桜は大分散りつつあるけど、まだまだキレイ。

今日は天気もよく暖かい小春日和っていうのかな。風も気持ちいい。朝から2回洗濯して、布団も干して完璧だ。

 

なんだかやることがたくさんあって気が休まらない。淡々とこなしてるので忙しいわけじゃないけど気分的に落ち着かない。これでいいのかなぁといつものモヤモヤ。

 

 

仕事と学業の両立

仕事といってもバイトなので割りと自由はきくけど、一応フルタイム拘束されてるので働いた後に勉強する気力体力はさすがに残ってない。

朝早く起きてやるって言うのも今の時点で6時起きなのでこれ以上早く起きる気にはならない。

 

となると休みの日に勉強といった感じになるが、休みの日はボーッとしたい。なかなか両立は難しいね。仕事も勉強も程よく6割くらいの労力でやれればいいんだけど私の性格上ひとつひとつに全力で取り組んでしまうのでかなりアンバランスになってしまう。器用にやれる人には凄いなぁ。

 

まぁあれもこれも欲しいって欲張った結果が今だからこれはこれで充実してるんだけどね。なんか不安になるんだよね。うまくいっててもうまくいってなくても不安がつきまとう。自分で自分を難しくしてややこしくさせて疲れさせてる変な人だけど、今日も1日生ききったと思うよ。

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170413164256j:plain

誕生日の時のブログの写真もこの黒川の桜です。かなりキレイです。

ハナさんさんにどこの桜ですか?と聞かれてかなりザックリな答えをしてしまい、後からちゃんと言えばよかった!と思ったのでこちらで改めて、、、。

f:id:emiriemiriemiri30:20170413164412j:plain

f:id:emiriemiriemiri30:20170413164343j:plain

写真は勢いで撮るので加工もしないしヘタクソだけど美しいものを見ると撮りたくなっちゃう。でも桜ってやっぱ生が一番だよね。

f:id:emiriemiriemiri30:20170413164355j:plain

今日はこの道を散歩したよ。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。