
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

期待しない。諸行無常。盛者必衰。

f:id:emiriemiriemiri30:20170413045641j:plain

自分にも人にも物にも金にもサービスにも日本にも何もかもに期待しなければ楽なのになぁと思う。

 

何もかももうめんどくさいし、もう考えたくないし、ただただ生きるってのはめんどくさい事の積み重ねだよね。

 

生きるには希望を持ちたい。

 

ドラゴンクエスト

私にとって今の生きる希望は7月に発売されるドラクエ11だ。もう発売の延期はないよね?お願いします。その為に私はDS3を買ったんですよ。てっきり去年発売されると思っててやりたいソフトもないのにDS買ったんですからね。モンハンに手を出してみたものの難しすぎてソッコーで挫折ソッコーでメルカリで売ったよ。

 

ドラクエは私の人生の一部でもあるんだよ。ファミコン時代からやってる。立体的になってからドラクエの良さが半減した気がするけど、それも時代の流れだもんね。私はFFよりドラクエ。とりやまあきら、すぎやまこういちラブ。私のテーマソングはドラクエ5のフィールドソング。ちょっと暗めなところが好き。あの音楽を聴きながら何度も何度も洞窟で幼い勇者はスライムにボコられながら試練を乗り越えて行くのよ。

 

あれ?何が書きたかったんだろうか。

タイトルと乖離しまくりの内容になっている。そう、私は疲れてる。でもまだ大丈夫なんだと思う。本気でやばかったらブログ書く余裕はないからだ。私は不調になるとわかりやすいくらい日常生活に影響が出るから、こうやって文章を書けているうちはまだ大丈夫。うん、大丈夫大丈夫って言い聞かせている。

 

全ては諸行無常だから。

変わらないことなんてない。永遠なんてない。

 

生きるのも考えるのもめんどくさいけど、まぁ気楽にいこうと思う。私には希望がある。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。