
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

32歳になりました。プレゼントが届いて大喜び!桜も満開です。

f:id:emiriemiriemiri30:20170409184852j:plain

今日は私の誕生日。32歳になった。そして今の家に住み始めてちょうど一年です。去年の今日の日に引っ越してきました。

 

この一年は早かったような長かったような私にとっては濃い一年だったように思います。季節も春になり、大分暖かくなって朝晩の辛い寒さは和らいだ。桜も満開を迎え、もう散り始めている。儚いね。今日は荷物の再配達をお願いしていたので早起きして待っていたら素敵なプレゼントが届きました!

 

 ブログを書いていて良かった

プレゼントは私がずっと欲しくて買おうか迷っていたKindle paper whiteでした!!まじでビックリして嬉しくて泣いた!Amazonの欲しいものリストは公開していたけどまさかこうやって実際に届くなんて思ってなくて本当に感動してしまった。素敵なメッセージ付きでした。大事に大切に使おうと思います。大好きな読書をいつでもどこでもできると思うと生活の質が格段に上がります。本当にありがとうございます。プレゼントって嬉しいなぁ!嬉しすぎるぅぅぅ!!Yさんありがとうございます☆

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170409184959j:plain

f:id:emiriemiriemiri30:20170409185146j:plain

f:id:emiriemiriemiri30:20170409185119j:plain

しばらく喜びの余韻にひたっていて一人で部屋でニヤニヤしてプレゼントを眺めていた。今日配達にきてくれたヤマトのお兄さんもイケメンだったし良いことづくしである。

 

ひとしきり幸せ気分を味わってゆっくりお風呂に入ろう!と全裸になり部屋をうろつきつつお風呂に入りました。そして私はやつを発見してしまったのだ。そう「イボぢ」だ。私は32歳をイボ痔とともに迎えたのであった。お尻に違和感を感じてさわさわしてたらなんか豆みたいなのがあるではないか!!!なんじゃーーーこりゃーーー!!!!これがぢってやつなの?私痔になったのぉぉー?!?!泣いた。喜びと悲しみで感情が入り乱れた。とりあえず痛みもなく出血もない。ただ最近便秘気味で力むと痛かったので最近できたのかなぁと思う。はぁ、凹む。いろんな健康問題を抱えて生きてるのでまたかよ、、、という感じで割りとすんなり受け止めたけど早く治したい(>ω<。)病院にいこうか悩んだがまずは軟膏ぬりぬり作戦をやってみようと思い、近所のスーパーへ走った!痔の薬のコーナーで恥もなくしゃがみこみ、あらゆる種類の薬を見比べてお手軽な価格の軟膏を購入。しばらくぬりぬりしてダメなら肛門科へ駆け込みます。別に恥ずかしくないです。婦人科の検査も経験してるし、全身脱毛もしてるのでもう身体中みられるのは慣れました。何はともあれ酷くなる前に治すんだ!てか便秘が原因の可能性大なのでそちらの改善もどうにかしなければならんのだが、ほんと生きるの大変だよw

 

まだ笑えてるから大丈夫、大丈夫。

生きてると色んな悩み、問題がない人はいないし、病気や衰えは避けられない。しんどい事は山ほどあるし、乗り越えられないと思えることもたくさんあるもんだ。そんなんでも生かされてるうちは生きようと私は思ってる。このままでいいのかな?一体自分は何がしたくてどこへ行きたいのかな?って日々思ってるけど自分が笑える方向へ楽しめる方向へと歩いてたらそれでいいかなと思う。

 

32歳なんてまだまだ若い!って私は思ってる。自分が何歳まで生きるか、いつ死ぬかなんて知らないけど今が一番若い日だって事は間違いない事実なので葛藤しながらも自分なりに納得する生き方をしていきたい。

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170409185950j:plain

ブログを読むだけだった私がブログを書くようになって思考のアウトプットをするようになって、こんなつたない文章でも読んでくれる人がいて楽しいし嬉しい。文章を書くことは昔から好きだったけどこうしてネット上で自分の考えを書き散らかすことは恥ずかしいと思ってたけど今は楽しくてやめられなくなってる。ブログに救われてる自分がいる。特にこの一年孤独で苦しい時間がとても多かったからブログがあったことで自分の居場所はここにあるんだ!って思えた。読むのも書くのも更に好きになった。

 

好きなことを、やりたいことをやることが生きる上で大事だよね。これからも好き放題書き散らかしたいと思います。1人で過ごした誕生日だったけどとても気持ちはあったかい。これから本読みまくります(^O^)♪

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。