読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

今日も働きまくりました。1日1日をやりきる。

今日は汗かきまくり、気持ち悪くなりながらもなんとか1日働きました。ミスもなく順調に終えたかなーと思うけど、フルタイムで働いてるとものすごく体は疲れるね。かなり動き回るから体重が2キロも減ってた。多分全部汗のせいだろうと思うからすぐ戻ると思うけどね。今は痩せたいってより筋肉つけたいから仕事がいい筋トレにもなってたらいいなーと前向きに考えよう。

 

近況

私更年期かな?若年性の更年期かもな。自律神経失調ぎみだし、なかなか体調が不安定だ。気持ちは元気だけど体がついてこない。まぁ気持ちが元気だと割りとどうにかなるから平気だけどね。

 

もうすぐ桜も満開だし、近所の桜もキレイに咲いてきてる。暖かくなるにつれ私も元気になってく。

 

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170405221842j:plain

そうそう!いつも行くスーパーで私好みのパンを発見!!これ美味しかったらリピしまくるかも!私シュークリームとメロンパンが大好きなんですぅ!今食べようか悩みながらさっきから眺めては唾をのみこんでいる、、、。これは明日の朝食べます♪

 

なんやかんや今月にはまじでやることありすぎて、今の時点でカツカツだわ。あまり追い込まないように適度にゆるくやっていこう。いつも先の事ばかり考えすぎて空回りしてしまうから意識して1日1日やりきるようにしてる。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。