私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

なんだかんだあるけど前向きに生きたいと思う。

f:id:emiriemiriemiri30:20170330233727j:image

最近は色々やることが増えてきた。4月からはもっと増える。かといって忙しくなるわけじゃなくて自分のやりたいことをやってるから不満はない。

 

ただ不安はたくさんある。ただ生きてるだけでも不安はあるし、考えたらキリがないから最近はあまり難しく考え方ないようにしてる。無駄に考えすぎて落ち込んでる暇は今の私にはない。前向いて行くことが今の自分にできることだ。

 

毎日は選択の連続

朝起きてから寝る時までいくつもの選択を繰り返してるわけだけど、自分の選択は果たしてこれで良かったのだろうかといつも自問自答してしまう。まぁ私の癖だし、そうやっていちいち自問自答しないと気がすまない人間だからもうそんな自分でもいいかなって思うようになってきたよ。

 

毎日やることに追われてると細かいこと考えられなくなるのが私にはいいのか悪いかわからないけど、ついつい考えすぎてしまう私には少し忙しいくらいがいいかもしれない。

 


f:id:emiriemiriemiri30:20170331000025j:image

そろそろ桜のシーズンだ。名古屋も開花はしたみたいだけどまだ全然咲いてない感じだ。満開は来週、再来週くらいかな?私の誕生日にはきっと満開だと思う。楽しみだ!私は桜が大好き。儚くてキレイだから。

 

3月ももう終わる。今月はほんとに早かった。充実してたと思う。4月からも前向きに生きていくことを目標に日々楽しみます。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。