
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

生きるのが辛いです。

辛い。ただただ辛い。理由はわからない。わかればどうにかできるだろう。

 

どうにか騙し騙し生きてる。どうにか明るく振る舞えば気がまぎれるかな?って一人相撲とる日々。もう疲れたわ自分に。

 

 

何も考えなければいい。

考えなくていいことは考えなければいい。

今やること以外の事は考えなければいい。

取り越し苦労はしてない。未来の不安とかそういう悩みとかじゃなくて生きてる事そのものがしんどくて辛い。

 

淡々と過ごせばいいのにいちいち疑問に思ってしまう。こんなんでいいの?って。私って何がしたいの?って。考えても答えでないし、イライラする。寝たらスッキリ忘れてるような些細なこと。でも辛いもんは辛い。どうしたらいいんだか。こんなことブログに書きたいわけじゃない旅の話も書きたいのに気持ちがうまくまとめられない。なんだかぐちゃぐちゃだ。

 

まじでめんどくさいよ。

もうわからん。

なんか生きててごめんなさいって感じ。何も悪いことしてないのに。頑張りたいのに頑張れない。具体的に何を頑張りたいのかもわからない。

 

自分にムカついてます。自分が嫌いです。多分これ。原因は全部これ。自分が嫌いすぎてやることなすこと何もかも嫌悪感にさいなまれてしまって苦しい。はぁぁぁぁ。。。

 

いつまでこんなん続くのだろうか。

楽になりたいよ。

今日は今日の風がふく。明日は明日の風がふく。今を生きる。良い日もあれば悪い日もある。それでいいんだ、それでいいんだって自分に言い聞かせます。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。