
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

旅が終わると脱け殻だ。とてつもない寂しさに襲われる。

f:id:emiriemiriemiri30:20170301202224j:plain

楽しい時間はほんとに過ぎるのが早い。あっという間に1週間経っている。

そして3月になった。早い。

 

旅が終わって部屋に戻ってホッとする気持ちと同時にとてつもない寂しさに襲われる。寂しい寒い寂しい寒い‼寒いと余計に寂しさを感じるね。

 

 ボーっとしてる。

旅が終わるといつもこうだ。

現実になかなか戻れなくてボーッとしてしまう。それでも1日はあっという間に終わってくんだけど、まだ気持ちがふわふわしてる。

 

ふぅ、、またどこかに行きたいな。もっと色んな所に行きたい。日本も外国もあちこち行きたい。旅貯金始めよう。

 

この脱け殻状態から早く現実に戻らなければ。。今月は結構やることがたくさんある。バイトも始めようと思ってるし、だからこのタイミングで長めの旅に出たし、これからは自由に動ける時間が減ってくから今ボーッとできるうちにボーッとしておくのもいいかな。

 

寂しんぼのどこにもぶつけられない気持ちはブログに吐き出そう。ついつい溜め込んでめそめそ1人で泣いてしまう癖はなおしたい。何もかも抱え込む必要なんてないんだ。

今は脱け殻だけどこういう気分も今だけだから味わおうと思う。

 

旅の記録は改めて書きます。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。