
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

幸せの瞬間。幸せになる方法って?

生きているうちに幸せだと感じる瞬間をあとどれだけ味わえるのだろうか。

 

幸せの形は人それぞれ。

何が大事と感じるか何をしてる時が楽しいのかも人それぞれ。

正解も間違いもない。自分が良いと思った道を進むだけ。それしか幸せになる方法はないんだとしみじみ感じてる。

 

旅人になりたい

今旅をしてる。旅をしてると思うことは生きる上で必要なものって本当に少ないってこと。少しのお金と寝る所があれば旅はできる。私は野宿する勇気はないから寝る所は最低確保したいくらいであとは特に必要なのってない気がしてる今日この頃。

 

私は観光ってより旅が好き。名所を巡るよりも誰も知らない素敵な場所を見つけるのが好き。冒険が好き。知らない地で地図だけ持って自分の足で歩いて自分の目で見てドキドキワクワクするのが好き。

 

 

自分で新しい何かを見つけた瞬間に幸せを感じる。

あー生きてる!!って感じる。

なんにもない場所でも自分で見つけたっていう体験こそが私にとって特別だから。

 

だから旅はやめられないよ。

旅しながら生きる人生に憧れる。

旅こそ人生。出会いと別れ。瞬間の幸せの宝庫。

 

 

明日は何しよ?

あー楽しくてたまらない。

幸せになる方法って案外目の前に転がってるのかもしれない。近くにありすぎて見えないのかもしれない。無意識で自分の幸せを選べる人間になりたい。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。