私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

とりあえず大阪にきた!明日から失踪します。


f:id:emiriemiriemiri30:20170221190732j:image
昔から失踪願望あったんだけど実行したことなくて、いつかそういうことしたいなぁと思ったりしてたけど、ぶっちゃけ1人暮らしして人と会わなかったり連絡とらないようにしてたらそれだけで失踪状態だから敢えてやらなくてもいいなと思うようになった。それに目に見えてわからないだけで毎年失踪してる人なんて結構いるみたいだしね、特に高齢化が著しいと自分以外はみんな死んでしまって失踪もなにもせんでも1人になってしまってる人もいるだろうし。

 

旅するように生きる

そんな私も30代にして既にプチ失踪状態だ。ネットしてなかったらマジで孤立してしまってると思う。それは自分でそうしたくて1人になってるので別に困ってるわけではない。家族や身内ともほとんど連絡取らないし友達とも最近はほとんどとってない。自分の殻に閉じ籠って社会との繋がりを自分で絶ってるような状態。今はネットばかりのひきこもりニートってやつです。そのうち働くけどね。毎日1人で過ごしてるのも慣れると心地がいいもんだ。もちろん寂しさがないわけじゃない。人と話すのは好きだし、あちこち出掛けるのも好き。人に誘われるより誘う方だし自分から何かしら計画して動くのは好きだ。ただ寒さがもうどうにもならんほどに苦手なので冬はひきこもりがちだ。早く春になることを祈るばかりです。とは言っても寒いもんは寒い。

 

なので旅にでる。

暖かい所へ。しばらくネットもお休みしようかな。ブログもお休みしようかな。気が向いたら書くかもしれないけど。

 

久しぶりに遠出する。失踪気分味わいつつのんびり過ごしたい。とりあえず今日は大阪で前泊してます。久々の大阪は人の多さにぶったまげた!名古屋とは比べ物にならない多さだよ。さすが大阪だ。でも大阪駅ほんとキレイになったねぇ。前はぐちゃぐちゃで慣れるの大変だったけど改装されていい感じになってる。しかし本当に人人人!!今日は移動だけなのにクタクタになっちゃった。


f:id:emiriemiriemiri30:20170221191014j:image

特に観光せずお好み焼き食べただけ。

 

明日に備えて早めに寝ようとおもいます。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。