私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

南の方へ旅に出ます。

f:id:emiriemiriemiri30:20170220192212j:plain

明日から1週間ほど旅に出るよ。

寒い寒い名古屋を脱出して暖かい所へいくんです。

久々の旅。いつぶりだろうか。

 

モヤモヤと停滞した気分をリフレッシュしたいと思います。

 

南の方へ、、、

初めて行く場所。天気は悪そうだなぁ。雨と曇りが多いみたいだ。

それも旅の醍醐味だよね。

 

観光地を巡りたいってより、ゆったりとした時間を過ごしたい。

キレイな景色と美味しいごはんがあれば最高。いい出会いもあったら尚いいよね。

旅先で出会った人と話したりお酒飲んだりするのが好き。名前も聞かず、年齢も聞かず、一期一会のその瞬間を楽しむ感じ。そういうのが好き。死ぬまでに一体どれだけの人と関わる事が出来るのだろうか。出会って会話できるだけでもものすごい確率だからな。

 

名古屋はまた冷え込んできたよ。春が来たと思ったけどまだまだ寒い日が続きそうだね。3月からまた色々な挑戦が始まる。その前に今だからこそできる長めの旅、してきます。何するかホント決めてない。気の向くまま流れるままに楽しみたい。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。