私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

モヤモヤしてる。

んーだるい。土曜日だって気づいたらもう日付変わって日曜日になってる。

 

1日が過ぎるのが早い。

私は一体何をしてるんだ?これといったことは何もしてない!あっという間に夜になる。

 

朝早く起きて、ボーッとしながらも午前中は割りと濃密な時間を過ごしてる、それが昼から夜までは本当早く過ぎる。そして気がついたら今に至る。今日はガッツリ読書するつもりが強烈な眠気に襲われて昼寝してしまった。何の予定もないしいいか、と思いつつモヤモヤしている。

 

はぁ。なんか本当につまらん人間だわって自己嫌悪に陥ってしまう。なんだろう。とにかく無気力だ。毎日は平和に過ごしてるはずなのに何でだろう。とても虚しくてカラッポな気持ちだ。

 

来週は楽しみがある。2月ももうすぐ終わる。3月もあっという間に過ぎて春が来て暖かくなる。桜が咲く頃に32歳になる。少しずつでいい、前向いていきたいんだけど、どうもモヤモヤが晴れない。満たされてない自分がいる。物を捨てまくっても欲にまみれてる自分に嫌悪してる。

 

私の幸せはとても低い所にあって、充分足りてるはずなのにそれ以上欲しがってる自分もいる。勝手な人間だ。それ以上欲しいなら欲しいなりの行動をしなきゃいけないのはわかってる。わかってるんだけどめんどくさい、全てが!!

 

盗んだバイクで走り出したいよー!!!!ってかリアルにやった若者がいてビックリしたけど、窃盗はダメだけど自転車こぎまくったものすごいエネルギーに感動したよ。人生色々です。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。