読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

顔脱毛してきたよ。電気脱毛だから痛いけど永久脱毛だよ!

今日は1ヶ月半ぶりに顔脱毛してきました。私は現在湘南美容でレーザーの全身脱毛とは別の所で電気脱毛も通ってます。電気脱毛ではレーザーではできない部分やピンポイントでなくしたい所を施術してもらってます。

 

私のムダ毛との戦いは長いです。ムダ毛を抹殺するためには時間とお金がかかるんですが、大人になって自分でお金稼ぐようになり世間でも美容で脱毛するのが一般的になったこともあり価格も安くなったのでこうしてムダ毛抹殺に執念を燃やしてるのであります。ムダ毛には強烈なコンプレックスを抱いて生きてきたので今着実に目に見えてムダ毛が減っていくことがもうたまらなく嬉しく思ってます。まだあと2年くらいかかりそうですけど理想の状態目指して突き進むんですよ!

 

と私の執念はおいといて、今日の施術の感想を。

針をさすから痛いよ!

電気針を毛穴にさしてバチバチ電流流して毛根を焼く!!というかなり荒々しい治療です。歴史のある脱毛方法で毛を1本1本攻撃するので時間はかかるんですが仕上がりはキレイで確実!ってのが何よりも良い所です。細い毛から太い毛まで、レーザーではあてられない色素のある部分や粘膜も脱毛できます!施術後は熱をもつのでガッツリ冷やさないと次の日まで腫れを持ち越すことになるのでできれば予定のない日の前日にやりましょう!

 

まぁ上に書いたように毛穴に針を刺すわけですからそりゃあ痛いですよ。私はわりと痛みに強いのとドM体質なのでこの痛さが結構嫌いじゃないです。正直痛くて逃げだしたくなるような拷問みたいな感じだけど、この痛みを耐えて私は美しくなるの!とか妄想してると痛みも痛みをと思わないのです!!(変態)

 

痛いの嫌だ!無理だ!って人は潔く諦めましょう!

レーザー脱毛でも痛いって人は無理かもしれないです。私はレーザー脱毛の出力マックスでも平気なので全然耐えれます(さすがにアンダーヘアーは痛いけど)

 

施術してる所

顔といっても全部じゃなくて一部です。眉毛周辺と鼻の下とあごラインです。

今回は眉毛は時間がなくてできなくて30分で鼻の下とあごの方をやってもらいました。

 

マジで毛深い女は大変なんですよ。なんだか20代後半くらいから悲しいかなヒゲみたいなのがちょろちょろと生えやがってきたんですわ。産毛ならみんなあると思いますが明らかにヒゲと思われる逞しい毛が生えてきたんです(T=T)ホルモンバランスの乱れだとかストレスだとか色々原因はあると思いますけど、、、。しばらくは自己処理してましたけどツルツルになりたいので恥ずかしい思いを振り切って脱毛に通う決意ができて今に至るんです。

 

まだ3回くらいしか通ってないですけどかなりいい感じに減ってきてます!

嬉しいです!個人でサロンやってる方でかなり腕がいいので痛みも少ない方だと思うし何より素敵なお姉さんでいつも元気をいっぱいもらえるので通うのが楽しいです!なかなか予約とりづらいので結構お客さんたくさんいるみたいです。ムダ毛の悩みは今は男女関係ないので美しくなりたい人は電気脱毛オススメですよ!痛いけどツルツルスベスベな仕上がりですよぉ♪私のムダ毛との戦いはまだまだ続く。。。

 

脱毛は時間かかるので悩んでる人は早くやったほうがいいよ!

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。