
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

コメダ珈琲の期間限定のクロノワールを食べたよ。女1人バレンタイン♪

近況


f:id:emiriemiriemiri30:20170214174421j:image

今日までの限定品!コメダ珈琲の人気商品のシロノワールのチョコバージョンのクロノワールなるものを食してきました!わーいわーい♪

ずっと食べたくてどうしようどうしようと悶々としてましたが一人寂しかったので思い切って食べに行きました。

 

 チョコ好きにはたまらない

これは普通サイズですがミニサイズもあります。贅沢に普通サイズ頼みました。さすがに一人で食べるのはしんどい!!2人で食べるのがちょうどいいかもしれません。ですが思いっきり贅沢気分と幸せ気分に浸れました。満腹です。

今年一番の贅沢です。無職がコメダなんて行けないわよ!と我慢してましたが、メルカリで色々売ったのでOKとしましたw

 

チョコ好きにはたまらないですよ。あったかいふわふわのパンケーキにチョコソフトとたっぷりのチョコソース!意外とゴテゴテしてなくて程よい甘さでペロリと頂きました。早く食べないとチョコソフトが溶けてドロドロになるので後半は見た目がやばい事になっておりました。ザ・高カロリー!!だよね。デブデブだわ。さすがに最後の方は苦しくなってしまいましたが久々に外で甘いもの食べたので一人でニヤニヤしながら食べましたよ。素敵な人とバレンタイン過ごしたかったわ~。

あっちなみに私はシロノワールの方が好きかも。チョコも悪くないけどやっぱバニラソフトにメープルシロップってのが最高の組み合わせだと思うよ。

 

1人バレンタイン。寒いし寂しいけど私にはかわいい彼氏がいるので↓

f:id:emiriemiriemiri30:20170214180601j:plain

おやじくまのTED君♪ 毎日抱きしめて眠るのよ!!モフモフであったかいのよ!!私の彼氏!いつも見つめてくれるのよ!抱きしめすぎてちょっと痩せてきたわよ!

 

寂しくなんかないわよ!!!!!!!

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。