読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

なにもかも嫌になっちまった夜は、、、

早く寝るに限る。

考えても考えても解決しないからね。

眠れば解決するわけでもないけど寝てる間は考えなくていいでしょ。

朝起きて忘れてたらそれで解決にすればいい。

それでも向き合わないといけない事なら建設的にできることからやればいい。

どうしてもできないなら先延ばしにすればいい。

ちょっとくらい逃げたっていい。

 

睡眠はめちゃくちゃ大事!

やっぱり寝るのがいいよ。

そういう時だからこそ寝れなかったりすると辛いよね。

私も一時酷い不眠に悩んだ時期があるから眠れない日が続くことほど辛くてしんどいものはないと思う。睡眠って何よりも大事だと思う。三大欲の中で一番大事だと思う。

どうしても寝れない時は筋トレとか散歩がおすすめ。体動かすのはやっぱりいいよ。運動嫌いな人でも散歩はほんとオススメ。今は寒いけどモヤモヤ考え事してるときはこの風の冷たさも結構悪くないよ。

 

ご飯なんて毎日食べてる人が1日2日くらい食べなくても死ぬことはないだろうし、でも2日間寝なかったらどうなる?マジできついよ。寝だめなんてできないし睡眠時間の長さは人それぞれだけどやっぱり睡眠は大事。少しの運動と少しの食事と自分にあった睡眠をとる。これだけで結構幸せ度あがる気がする。

 

しんどい時こそしっかり寝る!たっぷり寝る!!

昨日はフラストレーション爆発寸前だったけど寝たらスッキリしてたよ。

 

体って意外と単純だよね。難しくしてるのはいつも自分。

夜ってどうしても悶々とあれやこれや考えてしまうんだよ。

 

1日1日が新しい日だから、その瞬間を自分なりにデザインしていきたい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。