
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

時間の使い方ヘタクソすぎてフラストレーションがMAX!!

近況

 

なんなんだろーこのモヤモヤは。

はぁ、マッタク疲れるよ、自分にね。

 

昨日からイラついてる。

理由はわからない。生理も終わったし体調も良いけどめちゃくちゃだるい。だるくてだるくてたまらない。体がめちゃくちゃ重い。

 

何もかもめんどくさい。気がついたら涙がでてるし自分の感情が全くわからない。悲しいから涙でたのか怒りから涙でたのかわからない。私はよく泣くから、またいつもの事かと思いながらもこのよくわからない感情に振り回されて生きるのはしんどい。

 

やりたい事が全然進まない。

そのわりに今やらなくて良いことに夢中になってしまって時間があっという間にすぎて気がついたら寝る時間になってて、、、。

 

バカバカバカーー!!!

朝8時に起きて、寒いけど9時には動き出してパソコン立ち上げて、いつものルーティーンを繰り返してその間に今日はやりたい事をやればいいのに、全然はかどらない。ボーーーーっとしてたらお昼過ぎてる。昨日からこんな感じ。なんでこんなに無気力なんだろうか。弱い自分に腹が立つ。イライライライラが止まらない。

 

今は無職だし、時間を何に使うか自分次第だし、別に1日中寝てようが何もしなかろうが悪くないし誰も責めないのに、誰よりも自分自身が自分を責めまくっている。むかつくんですよ自分が。あああああ!!!叫びたい。走りたい。

 

どこにこの苛立ちをぶつけたらいいのかわからない、自分を責めた所で何の解決にもならない。そんなことわかってるよ。

 

心身共に落ち着いた生活ができる日が私にくるのだろうか。いつまでこんなぐちゃぐちゃしてるんだろう。

 

こんなときいつも思うのは誰でもいいから抱き締めてほしい。黙って抱き締めて!!!

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。