読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

何気ない日常に感謝。継続は力なり?!

何事も継続こそが重要!ってさ、自己啓発本やたくさんの成功者やスポーツ選手が言っているよね。継続して習慣化することこそ人生を変えることができる一歩だ!みたいなね。

 

私は飽きっぽくて何もかも長続きしないまま30歳をこえてしまいフラフラとした人生を歩んでいるわけだが何かひとつくらいは継続してやってみたいって思うよ。

 

 

その挑戦としてこのブログもやってるわけだけどさ、当初は毎日なんでもいいから書こうって思ってたけどなかなかそれもできなくてさ、毎日同じような日々を過ごしていると一体何を書けばいいんだよ?!って思ってしまってさ、でもブログって何書いてもいいんだよなぁって思うと最近はグダグダと駄文垂れ流してるけど、そんなんでも読んでくれる人がいてくれたり、同じような考えです!って言ってくれる人がいてくれたりすると、あぁこんな何もない自分の独り言でも求めてくれる人もいるんだなぁって嬉しくなるよね。

 

今日は生理も3日目なのでやっと人間になれたって感じがします。PMSから解放されて暴飲暴食と情緒不安定から解放されて怒りやイライラからも解放されて冷静な判断力が戻ったよ。一体どの自分が本当の自分かわからないけど気持ちが安定してると自分にも人にも優しくなれるし、何気ないことに感謝できる。今日もコーヒーが飲めた。好きな本読めた。好きな勉強ができた。息抜きにダンスもした。十分幸せだ。

 

十分に満たされた生活だけど、私にはまだやることがたくさんある。やりたい事がたくさんある。行きたいところもたくさんある。だからもう少しあがいてもがいて理想の自分目指して踏ん張ってみようと思う。このブログいつまで続くかわからないけど何でもいいから書き続けていきたいな。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。