
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

気が付いたら2月。まだまだ迷っているよ。

f:id:emiriemiriemiri30:20170201175329j:plain

早い。1月が終わってしまった。

1月は怒涛だったよ。こんなはずじゃなかった、、、!!という始まりに戸惑いつつもなんとか気持ちを持ち直して前を向いているけれどまだまだ迷いは消えない。

 

私どこへ向かっているの?

というかまだ何も始まってない気もする。そうやってる間にも時間はどんどん過ぎてくんだよねぇ。何も考えず流されて生きることもできる平和な日本だけどそれができないから苦しんでるんだよ。何かみつけたいんだよ。

 

自分を信じるしかない

今年は32歳になる。いい加減落ち着きたい所だけど全く落ち着きそうにない。

一体何を信じて生きればいいのかって考えると自分信じるしかなくて、今までもそうやってどうにかこうにかやってきたわけだけどさ、少しずつ状況も自分自身も良くなってる気はするけど常にモヤモヤしたものを抱えてる。これでいいのか?!って。

 

今は目の前にやることがいっぱいある。もちろん自分でやりたくてやってる事だし、理想の自分に近づくために好きでやってるけどこんな事してて意味あるのかなぁとか考えてしまうんだよね。考え出すと色々めんどくさくなってなげだしたくなってワーーーってなりながらもどうにか思考を集中させて自分で自分を奮い立たせながら日々戦っている。ひたすら自分と戦ってる。

 

今月もあっという間に過ぎていくと思う。

前半はテスト、後半は次の仕事を決めたいってのと今ぐちゃぐちゃな自分の気持ちをリフレッシュする為に旅に出ようと思ってる。遠くに行きたい病です。じっとしてるとひたすらだらけて布団からもでられないくらいぐーたらしてしまうので定期的に旅にでて自分の細胞を活性化させたい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。