読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

Amazonの欲しいものリストを公開します♪

近況

度々ツイッターで欲しいものリストから送られてきました!

 

みたいなのが流れてて欲しいものリストって何?!?!何かもらえるの?!って調べてみたらAmazonの欲しいものリストの事だったみたいで私もリストを作成してみました。いまいち使い方もよくわかってなくてちゃんとできてるかもわからないんですけど公開してみます。もちろん期待はしませんけどこういうの好きなので勝手にワクワクドキドキして待ってます。もしも贈り物届いたら泣いて喜びます‼‼‼

 

エミちゃんの欲しいものリスト♪はこちらです↓

amzn.asia

 

欲しいものってなんだろう

公開するにあたって私の欲しいものってなんだろうなぁと考えてみたら実用的なものばかりでした。消耗品とか食べる物とかね。あと今使ってるものとかなくなりそうなものとかね。やっぱ実用的なものが嬉しいよ。そうそう私こだわりが全然ないので今の部屋の家具家電はほぼ貰い物です。なのでカーテンのサイズ合ってないけどそのまま使ってますw

 

ブランド物にも興味ないし、貴金属とかも興味ない。アクセサリー的なものや小物類とかでと着飾るのも苦手。身に付ける服とかももう十分あるし必要以上はいらない。となるとやっぱり日常生活で使えるものが欲しいものって感じになる。一番欲しいのは現金だけどさw

 

欲しいものと言えば本ならたくさんある!読書が好きなので読みたい本はたくさんあるけれど本はなるべく所有しないようにしていきたいし、今は大学の勉強があるのでそっちに時間使うので本はたまに図書館で借りるか今後はキンドルとかで済ませたいと思ってる(今はキンドル持ってないけどねw)図書館はホントいいよ予約できるし、新しくて人気の本はめちゃくちゃ待たされるけど。

 

贅沢品で欲しいものはプレステ4とキンドルくらいかなぁ。今テレビないしモニターもないのでプレステ買ってもプレイできないからすぐ欲しいってわけでもないんだけどドラクエが出たらやりたいなぁくらいの感じ。

 

でも貰うなら食べ物や消耗品が嬉しいかも。無職貧乏一人暮らしなので備蓄の食材があるとなにかと助かるんですよ。私は地元でもないし頼れる親も身内もいないので困った時に甘えたり頼ったりできる人がいないので苦しい時に手を差し伸べてくれる人がいたらいいなぁって思いもあるし、いつか私がそういう人になれたらいいなぁと思ってます。金銭的にも心身的にも余裕でゆとりのある生活ができる日が早くくるといいな!!

 

てことでしつこいけど私の欲しいものリスト!!!公開してまーす♪プレゼント来ないかなぁ^^誕生日は4月だけどいつでも待ってまーす。

amzn.asia

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。