読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

人生イロイロ。男もイロイロ。女だーっていーろいろなのよ!

人生色々だよね。

毎日ラジオでテレフォン人生相談を聞いてるんだけど、ホントいろんな相談があっておもしろいよ。

相談内容は家庭問題や男女関係、お金、子供の事、仕事が多いかな。似たような話も多いけど、些細な事もあればたまに深刻な話とかもあったりして電話相談してる場合じゃないだろ!なんて思うこともあるんだけど他人の事だから聞いてる分には面白かったりする。

 

なんか人って面白い。やっぱり人間ってワケわからん事で悩んでたり、思い込みで問題から目をそむけたりごまかしたりしながら生きてるんだなってふと思った。

 

 

それは私自身にも言えることで日々の葛藤とか苦悩とか迷走は続いていてさ、時間はどんどん過ぎて行っててこんなんでいいのかしら?とか思いながらも、まーそこそこ悪くない生活できてるし満足といえば満足である。

 

でもなぁ、こんなんでいいんだろうか。

私は一体このままどこへ向かって生きて行けばいいのか、、、。

とかね。

ホントめんどくさい人間だよ。

生きるってめんどくさい事だよね。何も疑問もたずこれさえあれば何もいらないっていう何かがある人はいいなぁって人を羨んだり、何にもない自分の嫌な所ばかり目について悲しくなって泣きたくなって泣いたらスッキリして次の瞬間には笑ってたり、感情ってアテにならないね。一貫してなくていつも混乱してる。

 

こんな時はぼーっとしたい。ひたすら無になりたい。

ぼーっとしてる時間が好き。

暖かい所で何も考えず、何も強制されずノンビリしたい。

 

寒さのピークもあと1ヶ月くらいかな?いや3月までは寒いか(>_<)

この寒さを乗り越えたらもう少し明るい自分になれるかな。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。