私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

仕事辞めたのに時間が全然足りない!!!

f:id:emiriemiriemiri30:20170126220328j:plain

えっと私フルタイムの仕事辞めたんですけど時間がマジで足りない。

一日早すぎる!!

朝起きてボーっとしてる時間が長いせいもあるんだけど寒くてエンジンかかるのに時間かかる。。。こればかりはもうどうしようもないんだ。

 

手がカチカチに冷え切ってて血めぐってないんじゃないか?ってくらいうまく動いてくれないからやりたい事もはかどらなくてイラつく。

くぅうぅぅ。

 

なぜ時間が足りないのか?

時間の使い方がヘタクソ。以上。これ以外思い浮かばないよ。

 

自分なりに優先順位決めてやってるはずだけど突発的に思った事をやらないと気が済まない所があるので、その突発的な行動に色々時間とられて気が付いたらあらこんな時間。っていう日が続いてる。今週はホントに早い。まぁ退職の手続きとか勉強とか結構つめこんでるから早く感じてるだけなんだけど。焦ってるわけじゃないけど時間がすぎるく早くてこのくらいの時間になるともう寝る時間迫ってるーーはやーーいって思ってしまう。だからこそやりたいことはやりたいと思ったときにやっていきたい。もうしばらくは無職で自由な時間は多いけどそのうちまた労働の世界へ片足くらい突っ込むのでそうなったらマジで時間なくなると思う。

 

来月は楽しみな事が待ってるのでウキウキだ♪るんるーん。

ってその前にやる事がかなりある。この時期って忙しいよね。年度末。

確定申告もしなきゃだし、役所もいかなきゃだし次の仕事の事も考えつつ、、、やることなんていくらでもでてくるよ。これを働きながらやるとなるとどうなることやらだけど。これからは自分の都合よく働ける方法でやってく。というか私はちょろっと働いてたまに旅行してビール飲んでっていう生活でもうかなり満たされるって事がわかったし自分の求めることとか幸せの定義とかってやっとハッキリ見えてきた気がする。だからもっとワガママに自由に生きて行こうと思う。限られた時間を大事に使っていきたいな。例え無駄なようなことでも自分自身が満足して納得してればいいんだから。

 

とにかく2月は計画的にこなしていく!あっという間に過ぎるんだろうな。でも楽しみがあるのでそれまでコツコツ地味にこなしていくだけ。

 

はーるよー遠きはーるよーまーぶたーとーじれーばそーこにぃぃぃ。

春よこい!!!!!お願いします!!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。