私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

ギリギリでいつも生きていたい。


f:id:emiriemiriemiri30:20170123181427j:image
んーーーだめだぁ。私らしくない。

 

今部屋でエアコンであったかい中ビールの飲みながら書いてる。贅沢だ。

しかし気分はあまりよくないのだ。今PMS真っ只中であり怒りが暴走してるから。いつもなら悲しみに打ちひしがれて闇に落ちて泣きまくるって感じだけど今回は怒りが優位にきてる。いちいち腹立ってイライラしてるのでこういう時はなるべく刺激を与えない方がいいんだけど、ビール飲んじゃってます。でも朝のイライラよりは大分落ち着いてる。

 

生理に振り回される人生。辛い。

今朝よく見かける同じアパートのおじいちゃんとすれ違ったので挨拶したんだけど目合ったのに無視されて殺意を抱いてしまったwやばい。いつも無視する人だから気にしてないのに今日はマジで殴りかかりたくなった。そのくらいPMSは私の人格を変えてしまう。自分でも怖いよ。ホルモンにはかなわないよ。女として生まれた宿命だと諦めてるけど生理のたんびに辛くて苦しくて悲しくてやり場のない怒りとか色んな感情に振り回される。一体どうしたらこの苦しみから解放されるのかわからない。病院にいけばそれなりに薬だされるんだろうし、薬に頼れば最初はラクになるかもしれないいずれそれなしに生きていけなくなるかもしれないから薬はピル以外は飲みたくない。ホントはピルを飲んでる事も嫌だけど、ピル辞めたら今以上に辛くなるのが目に見えてわかるのでピルはやめません。どうにかこのPMSに勝ちたいんだけど、、、なかなか手ごわいです。うまく付き合っていく方法を模索し続けます。

 

こうやってブログに吐き出してるとラクにもなるし、自分の思考の整理もなるししんどい時こそブログは書いていきたい。

 

寒いってだけで辛いのに生理前の不調もMAXで踏んだり蹴ったり。その上社会復帰も失敗!!もうネタありすぎ!!だんだん面白くなってきたよ。コノヤロー!!

 

ギリギリで生きてます。

いや、まだまだこんなもんじゃぬるいね。まだ追い込みがたりないな。

ギリギリで生きてる方が私らしい。

ビール飲みながらテスト勉強でもしようと思います。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。