
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

働きたくないでござる。


f:id:emiriemiriemiri30:20170122203737j:image

今日は勉強勉強勉強ー!してました。

31歳で大学生してます。

テスト前なのでテスト勉強してます。テスト勉強ってつまらないよね。

 

明日から仕事、、、、、、、、。

もう辞めますけど\(^^)/働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる!!私はもう2度とデスクワークはしません。事務員無理!会社員無理ー!!!なので撤退します。あきらめまーす。

 

正直やってることは難しくないし体も楽なんだけど、私には合わないわ。ずっと座り続けることも書類にまみれることも。苦痛で仕方ない。

 

はぁーーー!!!もう働きたくなーーい!!って思うと私どこか遠くにいきたくなるんですよ。逃げたくなるというか。勢いで沖縄帰ろうかなとかフラッと一人旅しようかなとか考えてます。しかしテスト前なので終わってからですけど、まずは目の前のやることやろう。読みたい本もたまりまくってるし、アマゾンプライムで映画も観たいし、時間なんていくらあっても足りない!だから働きたくないでござる(笑)

 

働き方も遊び方もヘタクソだけど、まだまだ悪あがきしまっせー!!!毎日一進一退よ。ホント生きるのはめんどくさいし疲れるね。  

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。