
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

風邪8割治った!!昨日のグッタリ感からの復活!!

f:id:emiriemiriemiri30:20170112203156j:plain

風邪だいぶ良くなりました。ほぼ治ったと思う。ヤッター!!

発熱した時はどうなることやらと思ったんですが、なかなかの回復力でビックリです。私もまだまだ健康ってことなんですね!でもぶり返さないようにしっかりケアしていきます。

 

どうやら会社でインフルと風邪が流行ってるらしいんですよ。会社に行きだしたとたん風邪ひいたので誰かからもらったかもしれないですね。締め切った室内に結構な人数がいるのでウィルスはただよいまくっていることでしょう。

 

 寒い!!!

とにかく昨日まではグッタリでしんどくてもうダメだぁぁ!!って感じだったんですが今日は打って変わって元気です。喉の痛みもひいてます。体のだるさもない。昨日はまた熱でたのか?ってくらいしんどかったのがウソのよう。

 

昨日は仕事も頭パンク寸前になってたのもあってホントに久々にザ・労働疲れ!っていう疲労困憊でした。ブログ書く元気もなかった。ごはん食べてお風呂入るのがやっとってくらいで。それに昨日はめちゃくちゃ寒くてこたえたけど今日はいくらかマシってのもあるかもしれない。とにかく体調がよくなってくれてほっとしてるよ。やっぱ体調悪いと仕事もなかなか頭に入ってこないしまだ緊張感あるから疲労感が増すんだよね。やっぱり健康第一ですね!

 

 

事務スキルをGETするまで続けたい

今日は昨日と同じ流れで午前中の仕事、午後の仕事とやっていったので少しですがわかってきつつあります。まだまだ何もできないレベルだけど昨日よりは前に進んでるよ。しかし、つまらんわー。自分自身が事務向きじゃないことはわかってたものの日を追うごとにつまらなさとの戦いをどうしようか考えてしまう。まぁそもそも今は自分のやることひとつひとつが時間かかるし覚えながらなのでつまらんって言ってる暇なく時間は過ぎてくんですけどね。デスクに座って書類とにらめっこっていうのがなぁ。楽なんですけどね。逆に事務しかできないような人もいるだろうし、人には向き不向きってありますよね。私は好きでもないし向いてもないけど事務スキルGETするまでは続けられたらいいな。おとといくらいブログにも書いた気がするけどw

自分で自分に言い聞かせないと物事を続けられない人間なのでいつもこんな状態なんです私は。

 

 

母から手紙が届く。

昨日母から手紙が届いた。まだ開けてない。怖くて開けない。

 

くるだろうとは思ってたけどこんなにすぐ返事がくるとは思わなかった。

 

何が書かれてるのか。正直読まずに捨てたいけど開けずにとってある。今の私のメンタルの状態では読む勇気はない。

 

マジで私を解放してくれほしい。もうほっといてよ。私は私の人生を生きたいって思っても母が侵入してくる。そうやって20代を消耗して過ごしたからもう同じあやまちは繰り返したくないんだ!イイ子供、イイ娘をし続けることはやめたんだよ。期待にこたえることもやめたんだよ。もう親の理想に生きる事はやめたんだよ!!

 

はぁ。いつかまともに話せる日がくるのかな?

叶わない夢ならもうないものと私は思うことにする。

 

私は私の人生を作っていくよ。

誰のせいにもしない。作って壊して直して自分が納得する道を歩きたい。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。